ご利用ガイド

COCOMAIをご利用いただきありがとうございます。

お買い物についてご不明な点がございましたら。こちらのご利用ガイドをご参照ください。
問題が解決しない場合は、 お問合せフォーム にてお問合せください。

画面上段の検索窓でお求めの商品のキーワードを入力し、「虫眼鏡ボタン」を押してくださ い。
お求めの商品数を選択し、「カートボタン」を押します。 サイト内でお求めの商品がございましたら、上記方法で随時追加していただけます。 カートの内容と金額について、カートアイコンを押していただき「カートの表示」から、い つでもご確認いただけます。
全てのお求め商品をカートに追加されますと、カートアイコンを押し「チェックアウト」ボ タンからご購入手続きに移ります。
ログインされていない場合、ログイン画面へ移動します。 既にCOCOMAIの会員登録されている方は、メールアドレスとパスワードをご入力いただき、 ログインしてください。
お届け先の住所を入力いただき、配送方法をご選択ください。 配送方法・日時指定・郵送料については、こちらをご確認ください。 お支払い方法をご選択ください。ご利用いただけるお支払い方法はこちらをご確認くださ い。全ての入力が完了いたしましたら、「お支払いへ進む」ボタンを押してください。
ご登録いただいているメールアドレスに「ご注文完了メール」が届きます。 ご注文情報や配送状況はマイページよりご確認いただけます。

配送について

商品は、佐川急便、日本郵便にてお届けいたします。
配送業者のご指定は承ることが出来かねますので予めご了承ください。
発送手続きが完了すると、本登録アドレス宛に「 お荷物お届けのご案内 」のメールが配信されます。
※追加のアドレスや、ご注文完了後にアドレスをご変更された場合はメールは配信されませんのでご注 意ください。 また、発送手続き完了後、マイページの注文内容詳細に記載される 「配送伝票番号」からもご確認いただけます。 配送状況に関するお問い合せにつきましては、 メールに記載のお荷物情報をもとに、 お荷物の状況をご確認いただき、配送会社へお問い合わせください。
※何らかの理由により、弊社倉庫から商品の発送が予定通りできない場合は、 配送を保留・取消しとさせていただく場合がございます。
その際には、弊社カスタマーサポートよりご連絡をさせていただきます。
AM8時までのご注文で、最短即日発送となります。
例1)7月1日AM7時にご注文→7月1日に発送
例2)7月1日AM9時にご注文→7月2日に発送
大阪からの発送となりますのでお届けエリアにより異なりますが、通常、発送から1~3日程でのお届けとなります。 また、ご注文日から中2営業日以降で日時指定が可能です。
※離島へのお届けにつきましては、上記日数でのお届けが出来かねる場合がございます。
※交通事情や天候不良等によりお届けが遅延する場合がございます。遅延、あるいは遅延の可能性を 把握でき次第、速やかにお客様にメールにてご連絡いたします。
ご注文日から中2営業日以降でご指定が可能です。ご注文時にご選択ください。 時間指定をご希望の場合は、下記時間帯よりお選びください。
⇒ 午前中 / 14:00~16:00 / 16:00~18:00 / 18:00~20:00 / 19:00~21:00
※一部地域ではご指定の日時でのお届けが出来かねる場合がございます。
※交通事情や天候不良等によりお届けが遅延する場合がございます。何卒ご理解頂けますようお願い 申し上げます。
☆ご指定いただいた日時指定の確認方法 ⇒ご指定いただいた日時はご注文完了後、マイページの注文内容詳細にてご確認いただけます。
☆日指定のご変更をご希望の場合はこちらをご参照ください。
配送会社がお届けに上がった際にお客さまがご不在だった場合、不在票をポストへ投函の上、商品を営業所へ持ち帰りますので、不在票に記載の営業所に連絡いただき、再配達のご依頼をお願いいたします。
「 お荷物お届けのご案内 」 メールの到着予定を過ぎても商品が届かない場合は、メールに記載の「 お荷物情報 」をもとに、 各配送会社の お問い合わせシステム よりお荷物の状況をご確認いただき、配送会社へお問い合わせください。
返送後の再配達には、再配送料をお支払いいただくご必要がございます。再配送料につきましては、メ ールでご請求書をお送りいたします。 再配達をご希望の場合は、下記の3点をご明記の上、お問い合わせフォームをお送りください。

1ご注文番号
2再配送料の支払いを了承し、再配達をご希望する旨
3再配達ご希望日時
なお、配送会社から弊社への返送後、弊社での保管期間は1週間です。 1週間以内に再配達のご依頼がない場合、ご注文はキャンセルさせていただきますので、予めご了承く ださい。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
お届けした商品に、不備や欠陥があった場合(・ご注文いただいた商品と異なる・輸送中の破損や汚損 などによる不良品・品質...等)代替品と交換(ご返金をご希望の場合はご返金)をさせていただきますので、
1ご注文番号(#で始まる6桁の番号)
2アカウントの登録氏名(ご注文者様氏名)
3ご迷惑をおかけしている状況の詳細
4交換 / ご返金 をご希望の旨
【ご注意】
・商品到着後30日以上経過した場合は、交換・返金・返品に応じかねますので、商品到着後はお早めに お品物をご確認いただきますようお願いいたします。
・ご注文いただいた商品と異なる⇒「ご注文受付完了のご連絡」メールの内容と異なる場合に限ります。
誠に恐れ入りますが、原則としてお客さまのご都合による交換・返品は受け付けておりません。
例外的にお客様都合による交換・返品をお受けする場合、送料・手数料等はお客様ご負担となりますの で予めご了承ください。
※ご注文完了後、6時間以内であれば、「ご注文受付完了のご連絡」メールまたは、マイページの「購入 履歴」よりご自身でのキャンセルが可能です。
ご注文完了後は、「ご注文受付完了のご連絡」メールに て、ご注文内容のご確認をお願いいたします。
また、稀にエラーによりキャンセル処理ができない場合がございます。その場合は、
1ご注文番号(♯で始まる6桁の番号)
2アカウントの登録氏名(ご注文者様氏名)
3キャンセルご希望の旨
4キャンセルの理由
の4点をご明記の上、お問い合わせフォームをお送りください。

お支払いについて

お支払いは以下のお方法がございます。
・クレジットカード決済
・銀行振込
・代金引換(※一部ご利用いただけません商品がございます。)
※それぞれのお支払い方法の詳細につきましては、各項目をご参照ください。
VISA / Master card / AMEX / JCB がご利用いただけます。デビットカードやau PAY プリペイドカード も、クレジットカード同様にご利用いただけます。
下記、お振込み先に商品代金及び送料の合計額をお振込みください。 ご注文の翌日を1日目とし、3日目までお振込みください。 お振込み時に、お名前の前もしくは備考欄に「ご注文番号」(#からはじまる4桁の番号)をご記入く ださい。
振込先:【みずほ銀行】
支店名:【船橋支店】
口座番号:普)【2006956】
講座名:【MTM JAPAN (カ】
代金引換の場合は、合計金額に応じて運送会社の決済手数料がかかります。 ご注文完了時点で表示されている金額は、手数料がかかっていない金額ですのでご注意ください。

【支払い手数料】※すべて税込み
・11,000円未満のご注文: 330円
・16,500円未満のご注文: 440円
・16,500円以上のご注文:無料
※合計金額 300,000円(税込)を超えるご注文は、代金引換をご利用できません。
※一部商品は、代金引換をご利用できません。
※お支払いは現金のみです。クレジットカード・電子マネー・バーコード決済・商品券等でのお支払いは できません。